FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0425

ここ数日は仕事のほかは家で作品づくりのバックグラウンド処理しているかゲーム(モバマスデレステFGO・すみすみ・MTGアリーナ)をしているか母の手伝いでマスクを作っているかのほぼ三択で必然的に日記に書くことがゲームの話しかないわけですが
ギタドラmatixx・EXCHAINのサントラが出るぞ―――――――――――――――!!
www.konamistyle.jp
狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕もなしの歌詞は今度こそ掲載されますか。あとPreyのギタドラ音源がワンチャンネコチャン。
DVDがつくそうなんですがmatixx・EXCHAIN(と現行バージョンのNEX+AGE)って専用ムービーのついてる曲*1が案外少ないんですよね。プレアン曲+ひまパン曲+α(KAC共通課題曲や50thメドレーなど)といったところです。

*1:BEMANI wiki 2ndの曲リストにムービーの有無・汎用ムービーの種類が記載されている