FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1001

SideM:「イベントをめちゃくちゃはしっています」としかいえない。バーとゼリーは蒸発していくし長チケ*1はもらったそばからつっこんでいく。あと開いてなかった雑誌*2をひらいたりおみやを投下したりとさまざまな手段をもって消費アイテムを微量ずつ継ぎ足しています……課金は最終手段
あと今回のイベントはチェスがモチーフになっているんですが渦音Pはチェスのルールをイマイチ把握してないのでコマのうごかしかたからお勉強してます……将棋はやったことあるんですがチェスはないので……。
デレステ:瀬名詩織さんの担当称号(ファン数10万人でもらえるやつ)をゲットしましたウワァアー。
メモ:「Love∞Destiny」のCDが10月26日発売だそうなのですがちょっとやりたいことがあるので購入する。あとアイパッヨで動画をキャプチャする方法もしらべておこう・・・。
DDR:「Far east nightbird kors k Remix -DDR edit ver-」*3を解禁しました。存在は知っていたんですがはじめてきいた……。
jubeat:Saturday Night Loveの全難易度をフルコンしましたウワァアー
MUSECA:初音さんグラフィカ(など)を回収する回・前編 あとララカ&ルルクのMEDELが10になりましたやったね。
グルーヴコースター:ひきつづきクロスビーツイベント回です。きょうは400EPまで。称号「I love 暁月」「今日も一日 dxb」と暁月ちゃんのアバターが手に入るなどしました。あとプレー中にボタンが片方反応しなくなってやむをえずONE HAND(デュアル系オブジェクトが普通のヒット・スライドなどになるアイテム)を使うなどしました……。

*1:「(イベント名)スカウトチケット」のこと。ごくまれにSRが出るには出るんですが基本的にNにまざってたまに恒常Rが出るやつです。

*2:イベントごとに追加される「増刊号」の場合思い出メモ1枚でマイアピールバーミニ×2(と1000マニー)がもらえる

*3:「楽曲の初出は猫叉Master 3rd Album「Crevice」のコナミスタイル限定購入特典」でシリアルコードをつかってDLする形式(現在はDL不可)だった音源