FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1117

きょうのキルカウンター

  1. HADES/Massive New Krew
  2. 禍根/U1 overground
  3. 焔極OVERKILL/RoughSketch Vs. L.E.D.-G
    • 以上IIDX SINOBUZのイベント「攻城シノバズ伝」
  4. Against the vulgar aggressor/GUHROOVY
  5. Megalala Garuda/SYUNN
    • 以上jubet Qubellのイベント「掘りすぎdig RUSH」FINAL dig

きのう瀬名さんの再登場があったとおもったら今日一日でこれなのでいよいよもって生きねば。
"蜂の王"Megalala Garudaについては自力解禁条件こそドチクショウとはいえ「伝導解禁ができる」のでもう少し広まったころにマッチングランダム9,10をしばいていればそのうち引き当てるのではないかと低みの見物。

錯乱ログ

「MNK!!!!!!!??????????」「ハデスだけだとどっちのことだか……」(「HADES」登場時の発言)
「おはようございます。ニンジャになって城に攻め入るとかしよう。」(「禍根」登場時の発言)
jubeat公式のプレビュー動画を見ながら)「dig RUSHの3曲め:こ、これは……もしや………………………………!!!!!!!!!!(譜面については嫌な予感しかしていない)」「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」
「ハチだーーーーーーーーー!!!!!!!」(最終キューブが弩えげつない条件で蜂の名を冠した曲名ときいて)
「まさか緋蜂以外で「ハチだー!!」を使う日が来るとは思っていなかった顔をしている」
「ハチだー!!とはいったもののなんと伝導解禁ができるそうなので低みの見物をキメます……」
「最終鬼畜全部Lv10」
「メガララガルーダときいて「ハチだー!!」と同時にエスプガルーダが浮かんできたのでdig RUSHで掘っていたのは洞窟(Cave)だった……? #錯乱」
「蜂の名を冠するラスボスたちも好きなんですが個人的にはドゥーム様も好き……」
「スミス氏のあたま→六角形
キューブのシルエット→六角形
Qubellのボスオブザボス→蜂
蜂の巣→六角形
六角形といえば!そう!エアレイドだね!!」
「蜂の王、緋蜂ではない、エスプガルーダでもない、フルコン称号がちょっと妖夢っぽい、メガロなんとかでもない。」