FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0119

車の走行距離が13万kmを突破しました。と言っても納車段階で10万kmを超えていたはずなので私が乗り始めてからでも約2万5000kmなんですが……まあいいです。できるだけ大事に乗っていきたいところ。

ところで「もしも私の父親がTwitterをやってたら場合によってはブロックも辞さない」話をきっかけにふと思い出した

「だいぶ前に見た「ある家族のブログ」がテーマの一連のページ(ブログの体裁を取った創作物)のことを思い出した カップルがそれぞれブログをやっていて後に結婚して生まれた娘もブログを始めるんですが最終的に「自分が生まれる前や生後間もない頃の両親のブログを見てしまう」という話」
「娘が両親のブログ(「お互いに家族のブログは見ない約束」という設定だったはず)を見て「自分が赤ちゃんだった時の写真や成長の記録が逐一ネット上に公開されている」ことを知り「何故か初めて会ったはずの人間が自分の事を知っている」理由に納得が行ってしまう、という所で終わってた記憶がある……」

という極めて雑な記憶からURLを教えていただいたわけです。
「とある かぞくが のこした blog」*1
http://garbage-coll2.sakura.ne.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

*1:ページタイトル自体は「無題ドキュメント」なんですが便宜上こう呼ばれている