FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

MAD:ドーパミンとこずえちゃんと紅紫の闇

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30616172
先日作って上げたんですがなんか日記に書き忘れてたな?まあいいです。
はじめてのMVを切り貼りして作る系のMADです。あっこれがやりたかったんだな的なものをお察しいただければ……。
ところでコメントで「デレステにもいつかMASTER+で1077ノーツの曲とか出るのかしら?」と言われてたので今ある譜面で最大コンボっていくつだろうと思ったらwikiにありました。「1曲中の最大コンボはAbsolute NIne(MAS+)の999コンボ。通常曲ではTOKIMEKIエスカレート(MAS)の800。」らしいです。
「MASTER+」がチケット消費で遊べるようになったんですが同時に新オブジェクト「スライド」*1が実装されたので再びAbsolute NIne(MAS+)が遊べるようになった時に999から増えたり減ったりしてる可能性もちょっとあるんですがとにかく今のところ1000コンボ以上は無いみたいですね……。

2018/08/07追伸:

来ましたね、1077コンボ……。
凸凹スピードスター(MAS+)がぴったり1077コンボです。MASも856コンボで現時点の最多コンボを記録しています。
ちなみにAbsolute NIne(MAS+)は999コンボのままでした。

*1:リフレクに存在したスライドオブジェクトに近い感じです。現行バージョン(リフレシア)でスライドオブジェクトは廃止されたんですが……