FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0214

バレンタインデーなんですがここ数年はすっかり「バレンタインデーをネタにしてそれっぽい曲をプレーする日」になってますね……まあクリスマスもそんな感じなんですが

日記

今日のひるごはんだったものです。ペヤングやきそばのチョコレート味です。結論から言うと「小麦粉とチョコレートの味がする」以外の認識ができないというか……「味の評価をする器官を持っていない」というか……そんな感じです。

炭水化物に甘みがあるというのは要するに砂糖の入った赤飯やチョコレートクレープみたいなものなのかなと思ったんですが思った以上に味の評価に困っているというか……おいしいともまずいともいえない……あっあとすごいお腹にたまる。

DDR

曲コメ&ジャケットコメントが更新されました。前作(DDR2014)のイベント「BOSS ON PARADE」よりTruare!、「Replicant D-ignition」より5色のオーブを持った楽曲たちです。
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ddra/p/music/info.html
あっミラクルストーンさん*1ってそういう方向性でいくんだ……とか何故か哲学的なコメントをはじめたカオスイーターとかtruaretaさんってだれですか……とかまあいろいろです。

音ゲーログ

DDR:だれかさんがValkyrie Dimension(略してVD)とかいうから……とSP楽をひさびさにやったらちょっとだけスコアがのびました まあ相変わらず後半が全然踏めないんですが。あとはMUSECAに藤崎詩織さんのグラフィカが登場したことにちなんで裏セニョをやるとかした。
jubeat:きょうのオススメがチョコレートスマイルだったのでやるとかしました。あとランセレでシュガーソングとビターステップを引き当てました。きのうギタドラでギミチョコ!!を引き当てたりしてるのでなにかと甘味が飛んでくる。

*1:中の人はDJ TOTTOさんです