FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0330

ニコニコ大百科の自分のユーザーページに「難易度表のテンプレート」的なものを置いてきました。難易度が3段階、簡単な順に緑・黄・赤の機種がそれなりに多いのですがDDRは難易度が5段階で簡単な順に水色・黄・赤・緑(・紫)なので……
http://dic.nicovideo.jp/u/1592127
そしてこれはタグをいじりまわして遊ぶ時用の便利なサイトのリンクです
http://tagnoheya.com/
といってもグラデーション機能
使
とか
カラフルな文字

とかそういう手打ちをするのが面倒くさいときに使っています。

音ゲーログ

DDR:今日はDDRAが一周年なんですよ。というわけでEDSMをやるとかしました。これからもがんばっていきたいなとおもいます……ここまでのプレー回数はSPが357でDPが136、合わせて493回でした。ワークアウトのほうは28680.393 kcal(おおよそバナナ358.5本分)。
jubeat:こっちもjubeat Qubellが一周年です。957TUNEでした BONUS TUNE進出分を考えずに単純に3で割ると319クレですね。あとは最近話題のアニメにちなんだ(といっても私自身は見る機会を逸したままなんですが……)大会「けもの」を開いています。concon・Giant Otter Family・Beastie Starterで全部EXT。
リフレク:glaciaが移植されたわけですがリフレシアモード2章前半の最終解禁っぽいのでまあぼちぼちがんばっていきましょう。事前告知無しでValangaが復活したのでリフレシアに伝説の山の連峰ができてる……