FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0401

小悪魔星花さんが来ました。瀬名さんはまだ。(挨拶)
ゲームセンターに行く気満々だったんですが何故か道の駅に行ってました。ポケモンがいっぱいいる。
それとエイプリルフールなんですがSideM(ひたすら筋肉を鍛える信玄さん)とMUSECA(TOPがむきパラ仕様になっていた)で筋肉回が被るとは思ってなかった。ぴにゃあつめかわいいですね……きなこら太がしこたまアリにたかられてます。

さまざまな動画

MMD】ねんどろミク VS CDP EGOISM 440【DDR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30941889
りばーすPの新作です。STR270でおなじみエゴイズムの鬼です。いつ見ても鬼っていうか悪魔っていうかドチクショウとしかいえない譜面ですね……クリア者6って……
ねんどろU1君をご利用いただいております。あーモデルつくっといてよかったーってなる瞬間ですね。
もしかして紫芋プリンDPからつながってるんだろうか……
【UTAU】アンダーソンの怪人屋敷 オリジナルサウンドトラック発売!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30941650
「アンダーソンの怪人屋敷」のOSTが発売されました。ロングバージョンでの収録だったりカラオケバージョンもついていたりします。Google Playストアに出動だー!実は今回初めて使ったんですがクレジットカードで購入できたのでよかった。