FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0807

音ゲーログ

DDR:好きな曲だけ1クレやってリノンアドベンチャーをちょっとずつでもすすめていく回。残り94歩。
jubeat:Lv1フォルダのフルコンフィルボーナスを点けたところで紫のおみやが溜まったのでsmooooch・∀・[2]を解禁。次回やってきます。あとややきたないまりお超人ひじりのエアマッソーは薄々察しがついてたんですが「1・2・3・4・エアマッソー!」のカウントアップに合わせた数の同時押しが出て来る。「3・2・3・4」は初見でちょっと戸惑う
ノスタルジア:MONOLITHをやってきました。TOMOSUKEさんのおしゃれジャズ。

FGOログ

ローマにきました。先日の地球ドラマチックがちょうど皇帝ネロの時代の話(火山の噴火で海底に沈んだ街の遺跡が出ていた)だったのでややタイムリーですね。
と言いつつ今日は「槍・殺の種火」クエストと「メモリアルクエスト」をやってました。エクストラクラスはALL以外の種火でボーナスが入らないのでちょっと大変 素材集めも大変
メモリアルクエストはクリアすると正装というかパーティー衣装のサーヴァントたちが描かれた概念礼装1枚と引き換えられるチケットが手に入るものです。と言ってもストーリーのクリア状況が絡んでくるのでまだもらえないもののほうが圧倒的に多いんですが……1枚しか手に入らないというのもあるのでちょっと考えましょう。今もらえる中だとヴラド三世(バーサーカーのほうです)がほしい……
ルーラー・ジャンヌオルタとライダー・ワイバーン×2が出てくるので「ルーラーに有利を取れる」アヴェンジャーの新宿のでっかい犬とサポートのエドモン・ダンテスさん、「アサシン・キャスター・ライダーに有利を取れる」うえに「ルーラーに有利を取れるスキルを持っている」キアラさんを連れてったわけですが、やはり育成がたりないので最終的に2コンするはめになった。

色んな人をちょいちょい再臨しているわけですがやはり素材がですね……足りないんですね……ストーリーを進めないと行けない場所からしか出ないものとかもある……。