FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1115

「マウンティング」という単語を目にするたびに脳裏に+ 激しく忍者 +とクックルのAAが浮かぶんですがこれもまたミーム汚染ですね……

   (⌒\ ノノノノ     
    \ヽ( ゚∋゚)     
     (uu」\ノ⌒\      + 激しく忍者 +      
      ノ    / /      
     (   / ̄ >     
   ミヘ丿 ∩|   l|
    (ヽ_ノゝ ̄ ̄ノ

日記

開凸でゲーセンにおもむくはずがタイヤ交換他各種の用事が割り込んだため中止となりました。
ところでFGOは昨年のクリスマスイベントの復刻がきまして、ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんがやってきました。本人もかわいいですが青髭の旦那ことジル(術)さんもなかなか楽しそうですね……これにはプレラーティもニッコリ。ともあれボックスガチャを回していきましょう。