FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0113

来月のCHECK!Songsは狂髪の太い客をやる気だったんですがノルエピネフリンがきたので平等にはんぶんずつ投票します(挨拶)

図画工作ログ

ダイソーにキューブ型のガラスキューブがあったので作りました。モチーフは禍根です。

ガラスキューブ×1
カラーUVレジン(クリアブルーとクリアレッドをそれぞれ)×1
クラッシュホロ(紫)適量
針のない注射器(レジン液を吸い上げるのにつかいます)
パレット代わりの半球シリコンモールド←これはだいぶ前に手芸店で安売りになっていたので買った。様々な大きさの半球が作れるものです
半球シリコンモールドで2色のUVレジンを混ぜて注射器で吸い上げてガラスキューブに詰める。今回は気泡が入ってしまったので失敗。とはいえこれはこれでキラキラ光るので遠目に見ればまあまあよし。

音ゲーログ

MUSECA:Lv14だとTrashが割とできる
「Patisserie Rouge展」完遂。赤毛でロン毛の青年と白髮の少女という私にクリティカルヒットなグラフィカです。ちょうかわいい。属性はDark、世界は愛。あと「エドラント&アリンカ」が両方喋るので結構セリフが長い。名前の響き的におそらく男性の方がエドラントで女の子のほうがアリンカかなーと推測しています
jubeat:街対抗戦の対象曲がちょいちょい全難易度埋まってないのがあるんですが、狂髪もやりたい……