FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0511

5.1.1.の日なんですが弐寺が混んでて……。
グルーヴコースター:イベント報酬を回収してチルノアバターをためしてみるついでに譜面埋め
DDR:ユニバーヒルズのみ。今回「"D2R (""FREEZE"" Special)"」が初めて「鬼譜面しかない曲」が選出された(はず)のですが実は以前はFAもそうですがそれ以上にFA以外の部分の細かい矢印が全然踏めてなかったのがちょっとできるようになってて進歩を感じる。それと六本木地獄阿波おどり

試作型レジン半球 あるいは試作型エゴイズム




ビー玉をシリコンで型取りしてUVレジンを流し込んだもの……なんですが
・厚みがあるので硬化させにくい-クリスタルレジンをつかったほうがよい?
・めっちゃ気泡が入ってる
・レンズ硬化で「半球の平たい面に描いたものが球面から見ると大きく見える」
・着色について
・このサイズだともう2回りぐらい大きめのフレームのほうが
と割と課題がやまづみです