FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1024

ダイソーのマニキュアに回収のお知らせがきていたわけですが
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000006301.html
私の手持ちにもサンドエフェクト(ラメが立体的なのでざらざらした質感になる)とグロウインザダーク(蓄光)で合計2本該当するものがあったので
なるほど回収してるなら持って行ったほうがいいのかなと思い返品してきました。
DDR:ユニバーヒルズ課題曲だったもの埋め。アナフェのスコアがめっちゃ伸びるし1miss。あと今日から日本シリーズなのでというわけで轟け!恋のビーンボール!!のSP踊をプレーしたところめっちゃスコアが伸びる
弐寺:ステップアップ平安時代脱出 クプロパーツを次回作可動までにどれだけあつめられるか
リフレク:グルーヴィンおさめで「オアーーーーーーーーーー!!!!!!!! 」おさめ*1のつもりだったんですがよく考えたらきょうは土曜日で明日が日曜日なので明日グルーヴィンおさめ・改に行ってきます……。
グルーヴコースター:メシアの邂逅めっちゃむずい
チュウニズム:まってMASTERめっちゃむずい 初MASTER譜面はHacking to the gateでした。

*1:次回作VOLZZA(ヴォルツァ)ではマッチング待ち中にミニゲームがあそべるらしいのですがそうなるといままでのパズルコメントはいったい……というわけで