FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0112

キャスターの方のジル・ド・レェ、すなわち術ジルがきました。やったー!!普段はストーリーガチャからしか出ないのでこういうピックアップを逃さないようにしたい。ジャンヌさんがいるとマイルーム台詞でめちゃくちゃ喜んでます。よかったね青髭の旦那……。ちなみにジャンヌさん側にもマイルーム台詞があります……剣と術両方……。
同時に2枚めの「死の芸術」*1礼装と……アーチャーさんがきました。
死の芸術は恒常実装ではあるんですが「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」イベント特攻がついており「人体図(偽)」のドロップ数が上がる……人型特攻の……礼装です。改めて見るととことん人体で最高にCOOLですね。
「アーチャーさん」だと誰だかさっぱりですが、赤いアーチャー、すなわちエミヤさんです。彼もまた贋作英霊イベントで活躍しておりますね。これを機にStay Nightを全履修するのも視野に入れております

*1:Fate/Zeroにおける「キャスター」のマスター・雨生龍之介が描かれている