FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0428

弘前市内はさくらまつりでそれはもう混みに混みまくりDDRがあるほうのゲーセンに行くのを断念するレベル(挨拶)
FGOの事件簿コラボ:
キャスターが死んだ!このひとでなし!「エルメロイII世にホワイダニット*1を持たせると「幽体離脱〜」になるのでは? #と思ってとりあえずガチャを回したらウェイバー君のほうの礼装が出たのでニアピン賞です」と発言したら両方持ってる方から送られてきた画像が予想以上のおもしろ絵面になったり
ゾディアックオラクル7 ルーラー・アストライア様。ギリシャ神話の女神、すなわち神霊ですがライネス/司馬懿同様に疑似サーヴァント。依代はルヴィアさん。というか☆4のルーラーはプロレスラーとかルチャとかヤコブ神拳とかの使い手ばっかりなんですねえ。変則タッグマッチ・開幕。
・と言いながら、グレイさんが仮加入するところまで。照れ顔がはちゃめちゃにキュート。

音ゲーログ

jubeat:大会「なんやと思うな」の報酬を回収するつもりだったんですが開催期間が明日まででした(終了時間の設定を間違えたので昼12時まで)。しれっと此岸の戯事[EXT]の大会スコアを更新 この譜面も結構できるようになってきたんですが「その耳を閉じて~」以降の多点同時・ギターソロ地帯のめちゃくちゃな配置がぜんぜんできない
弐寺:BLO§OM プレーシェアだと BLOSSOM(偶然五七五)TAGTAGしいんですが随所にDDRの血脈を感じるリズム感
リフレク:50thメドレーはHARDが15でWHITE HARDが14なんですがWHがすでにむずくない?BPM自体は等速のはずなんですがスクロール速度が変化する……Stand Alone Beat Mastaの徐々に遅くなる縦連みたいなやつです

*1:今回のガチャ産カロウシ礼装。エルメロイII世が仰向けに転がっている絵面なので仮に新宿のアヴェンジャーに持たせると「猛獣が出てきたのでしんだふりをする」になるのでは?といまおもいついた