FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0302

疲労がたまってハチャメチャな誤字脱字誤変換をカマすことも、ある。


これは「デレステの新アイドル「白雪千夜」ちゃんがとときら学園の仕事をするマンガ」に対しての発現なんですが、「iPhoneのキーボード誤操作に起因する誤字×2」と「名前部分の誤変換」の積まれたある種奇跡的な誤字脱字です。とっときら学園とかいう新たな皆伝が生まれそうな学園ができてるし……私立BEMANI学園ではなくてな。

音ゲーログ

jubeat:昨日の今日で此岸の戯事のスコアがのびる
DDR:Life is Beautiful(DP-DIFFICULT)の序盤落ち
ギタドラ:狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りてP(ピンク)レーンにノーツがくるとめちゃくちゃグダるのをなんとかしたいですね。あと「たたえよ!絶対覇権アリーシャ帝国」をやってきました。アリーシャ様の「ベースもプレイしなさい」というありがたいおことばに基づき……というか普段からベースを中心にやってるんですが……ベースでプレー。例によってジャケットが着うたフル版とは違う絵柄なんですが、「黄色い傘*1を掲げている」ところが小学生らしさがあって好き。

*1:ジャケットでは白兎団ロゴで隠れていますがフレーズコンボを10回達成するともらえるステッカーで全貌がちゃんと見える