FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0808

母の実家の片付けに駆り出され(中略)今に至る。
FGO:英霊紀行(under the same skyの絵柄を概念礼装にしたもの)の北海道・東北エリアPUで無事にアビーちゃんの礼装を確保し、ひきかえけんの2枚目で紫式部さんの礼装を入手しました。

私の「(ユニット名)にカバーして欲しいランキング暫定█位」は大体私の趣味(原曲男性ボーカルが多いのもそれ)なので話半分で聞くように。

thinE/Daseinは胡乱か9mm、白波便りについては女性目線の男性ボーカル曲か椿屋
thinE/Daseinにカバーしてほしい曲ランキング暫定█位 Love∞Destiny パート割はご覧の通り 飛鳥さんで真ん中3人分歌って欲しさもあるな 敢えての「好きよ大好き」を割り当てる
白波便りで歌ってほしい音ゲー曲暫定█位 六花にくちづけのBメロ※のところを文香さんに ※「さあさ手を取り踊りましょう」……のところ。これについては色々言いたいことがあるんですが聴いてもらったほうが早い。ご存知のかたはご存知ですがメインが男性ボーカルで一人二役の女声パートがある曲です。
Blue Mirageにカバーして欲しい曲暫定█位 サウダージ

絵とか

全日本手癖の女は黒髪赤目手癖の男はロン毛で瞳色がヤバい協会の者です。
f:id:fm7743:20200808210700j:plain
もちろん黒髪赤目ロン毛の男も好き。
picrewで手癖だけで組んだものの█次創作です。
一見ただのイチャラブカップルと見せかけて男女揃って人間じゃない系。瞳色がこの世ならざるグラデだし、女のほうもなんかやばそう(漠然)