FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0205/【fate/MMD】主人公とマシュと新宿のアヴェンジャーがおどる

おことわり:この動画には新宿のアヴェンジャーの真名は出ていませんが、以下の要素が含まれています……大胆なデフォルメ造形、大雑把な物理演算、FGOの新宿に登場するステージ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32694212

主人公とマシュのモデルをつくりました。配布の予定はないんですがせっかくつくったのでお披露目しておこうの図。
私の作る3DCGモデルは「普段の絵柄に近い」か「普段の絵柄から遠い」のほぼ二択で、このデフォルメモデル素体……"渦音P式"は前者です。作画コストが低いことでおなじみ


ち な み に 主人公の口が動いてないのは仕様です。口パクのモーフ自体はあるんですが今回はモーションを削っている