FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音ゲーログ0901

ブログに移動してきたからには「音ゲーログ」にもカテゴリを用意することに……
DDR:先述の通りです。あとは「SUPER SUMMER SALE」「風鈴花火」を解禁、「Vanquish The Ghost」(EXTRA EXCLUSIVE Lv2)をプレー。すごいギミック譜面でした。田ァ口くぅん!!!田口ィ!!(CVあさき)
jubeat:今日のオススメがアドレナリンでした。サマーグリーティング完。上から順に埋めていきます。「Rejoin」「Prey」「風鈴花火」をプレー。Rejoinはすごい90年代J-ROCKって感じで好き。Preyは超カッコいいんですがすごいむずい
弐寺:3段!!2曲め「presto」で削られたゲージを4曲め「CaptivAte~裁き~」のサビ前までに100%にしてあとはひたすら耐えるゲーム。勢いで4段を受けましたが1曲め「era (nostalmix)」でゲージをほぼほぼ空にして何故か2曲め「虹色」を超低速飛行で突破して直後「TA・DA☆YO・SHI」でドボン。修行が足りない!あと今日のオススメの1曲「Innocent Walls」をクリアして☆8クリアのメダルをもらう。実際は前回3段を受けた時のprestoのほうが先に完走してるんですが、まあまあよかろう
キャノンレーサーは今日で完走するつもりだったんですがチェックポイント8です。ニトロブースターを買ったので適宜使っていきましょう。
DRS:スタンプ解禁曲「Crazy Shuffle」が復刻してるので前回取り損ねた人はやっておきましょう。私がそうです。あとはなんかEXTRAに進出しようとしてスコアが足りない回が続出しました……いったいどういう……