FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0614

昨日は祖母の手伝いで畑の小屋を片付けて出てきたゴミを燃やしていたんですが、その最中にアライグマが出てきました。やつらは畑に現れて作物を食い荒らしていきます。サルとかアナグマとかも出ます。ありがたいことにイノシシやクマはまだ遭遇したことがない。

音ゲーログ

DRS:イベント「DANCERUSH STARDOM 炎のDANCE合宿~2020SPRING~」。まずはランニングマンレッスンコースを修了。最終解禁の「Red Hot Chili Samba!/ARM (IOSYS)」以外はそれぞれのコースにちなんだ別譜面(ランニングマンレッスンコースは「Forgetting Machine RUNNING MAN EDITION」「Midnight Amaretto RUNNING MAN EDITION」の2つ)があそべるようになります。一味違ったステップをたのしもう!アマレットはややむずかしい。
DDR:スコア的な収穫は無し。そろそろ本格的な暑さ対策が……。
jubeat:スコア的な収穫は何故かフルコンが点いてなかったRejoin(BSC)のフルコン以外とくになにも。T-emo プレゼントキャンペーンでもらった3000T-emoをemo解禁になってるボルテからの移植曲に費やしたらいきなり空になりましたがあと2回給付が残っています。ありがたいですね。
弐寺:先日版権枠で入った「Sellout/banvox」「Punching Down (IIDX Mix)/Masayoshi Iimori」をやってきました。どちらもHYPERです。それぞれLv6と7ですがまあどうにか。そのまま難易度を戻し忘れてえらいめにあったのはまた別なお話。でもサビが終わった時点でゲージが100%だったのでもうちょいだと思うんですよれんれんのハイパー