FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0923

青年と少女、伝道師とかみさま:「比翼連理の漂着流浪録」

いやー無事に完結しました 4連休中に(終)を仕上げようと思ったんですが普通に間に合いませんでしたね ついでにこの日記も間に合ってない。
www.pixiv.net
www.pixiv.net
www.pixiv.net
www.pixiv.net
今回全部合わせて51,182文字だそうです。400字詰め原稿用紙で128枚ぐらい。そんなに。
ちなみにこれはpixiv小説投稿用にこさえた表紙のまとめ
f:id:fm7743:20200924002543p:plain

音ゲーログ

あらすじ:ののラッシュで解禁する曲をあみだくじで決めたら灼熱になりました。その時はまだこんなことになるとは……
いちかラッシュは弐寺→ボルテで「m1dy deluxe」ギタドラ→DRSで「カゴノトリ」、DRS→ノスタルジアで「GHOST KINGDOM」が移植されています。とりあえず今日はGHOST KINGDOMのみ。
ノスタルジア:GHOST KINGDOMがきたぞー!たのしくて妖艶でおもしろい譜面です。レッツハロウィン!ところでExpert譜面にある「左手2つ+右手3つの同時押し」で左手側がノーツ1個分空いてる配置(リサイタルでミスタッチをとられやすい)がどうもニガテで……ディスティミアにもなんかそういう配置があった気がする
jubeat:灼熱が来……なんすかこれ!?まさかまさかの1606コンボ、ホールドマーカー数はSPAと同じ667個弐寺の皿と同じ数のホールドマーカーが大量に配置されています。実にハチャメチャな譜面。ADVは普通におもしろ楽しいやつです。
DDR:先日解禁したBang PadのDP踊。初見で青コンがつきましたがリズムをもっと掌握する必要がある。あとSTEP MACHINEのDPの踊もたのしいですがちょっとむずかしい。
DRS:スコア的な収穫は無し。アマレットで回転して三半規管が……