FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1017

なんかすっかり秋だなー 紅葉を見に行きたいのはやまやまなんですがまだ早いのでクラウチングスタートの姿勢をとっています。(挨拶)
休日を活かして「【Terarria】世界を砂で埋め尽くす」のシリーズを通してみていたら全43回分で視聴履歴が砂に埋まってしまった。Antlion*1を呼び出してワールドを砂で埋め尽くす……。まんべんなく砂山をつくるためには好きな場所にAntlionを配置する必要があり、そのための「募集装置」「輸送装置」をメカニズムで組み上げていくのですが、それがどんどん進化していくのが面白くて……
www.nicovideo.jp

*1:砂を吐いて攻撃してくるモンスター。吐き出した砂が地面に落ちるとそのままSand Blockになる