FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1206+2

動画を作ったり動画を作ったりあと動画を作ったりとめちゃくちゃな感じだったのでTwitterからの再放送
・「「ボカロ系ゲーム系アニソン系以外で」みんなのオススメの曲を」
ポルノグラフィティ9mm Parabellum Bullet椿屋四重奏です。あとは最近歌謡曲と民謡に触手を伸ばしているので取っ掛かりとしてNHK-FMの「歌謡スクランブル」「ひるのいこい」「民謡をどうぞ」*1を聴いている。
・TLを遡るとjubeatのマーカーの話があった
私がずっと使っているのは「絵画」です 表示にややクセがある(ユーザーが多い「シャッター」「フラワー」や近作のデフォマーカーとも違った挙動)んですが色が派手で見やすい。あとパフェ判定が綺麗なので好き。慣れてしまったので他のマーカーに変えられない
・SideMのほうでは今年も事務所の屋根が吹っ飛んで画面上に雪が舞うようになったんですが、「ボタンに積もる雪」のつもり方が数パターンあることを知った
・すみすみの累計ログインが1000日になった

*1:東北ローカルで毎週金曜日の昼にやっている