FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1210

モバマス:LIVEツアーカーニバル「追想公演 Missing Link Memories」が始まりました。
人の想いや記憶をプレゼントボックスのかたちにする能力を持つ"アスカ"とその助手"ユウキ"、『記憶統制機関』(メモリーズシステム)に追われながらも死者から生者への『想い』を届ける彼女達の事務所にひとりの少女が――


久しぶり*1現代日本が舞台の世界と見せかけていきなり異能モノが始まっていますがそれはそれとして、過去の公演に出てきたと思われる人物の話がちょいちょい出ていますね。前回の天冥公演の続きっぽい感じもする。
ランキング上位SRが飛鳥さんでガチャSRが乙倉ちゃんです。パワー持ちの乙倉ちゃんとしゅがはさんがいるのでいつもより多めに走っている。

*1:「奇跡公演 ふたりは無敵☆未来を描く魔法のペン」(2020/4)以来。これも魔法少女モノなんですが……。