FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0817

モバマスでは「爆裂公演 誰よりも強くあれ」が始まりました。人工島"マッシュフロート"で行われる武闘イベント"マッシュバトル"の孤独な常勝クイーン・ショウコが路地裏で謎の少女コズエと出会う……うーんアツいストーリーも面白そうだし上位SR報酬の輝子ちゃんは特訓前後共にヒャッハーでもカワイイ系でもないクールな表情を見せています。かっこいいですね。
・ところでお話の舞台となるマッシュフロートはなんらかの目的で作られているらしく、そのあたりに一抹のきな臭さが漂います。そんなマッシュフロートにはマッシュバトル参加者のバッドガイ/バッドガールズ以外にも普通の島民が住んでいるらしく、その中に……瀬名詩織さんが……サイドストーリーユニットとして出ています。一定の出番が確約されたので楽しみですね。
・ははあなるほど Everhoodは○○○○○○○○○○っぽいな(○○○○○○○○○○○○○○○○○○) (リンク先はふせったーです)
・ところで実績に「No Hit ○○」(「○○戦で一度も攻撃に当たらない」)系がおおくないですか!?割とゴリ押しで戦っているので攻撃にバンバン当たります。これは一旦置いておこう。