FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0811/仮想秘宝館皮相展総覧【渦音ヒトvs歌手音ピコ】【VOCALOID&UTAUオリジナル曲】

www.nicovideo.jp
例によってSoundcloud
soundcloud.com
SingleEP(550えん)
fmic7743.booth.pm
があります。あと絵もありますがネタバレに対して容赦がないので気をつけてね。
www.pixiv.net


例によって本編は滞っているのでしばらく待ってね……しばらくは本編小説の更新を進めていきたいです。

さまざまなあれこれ

Twitterの絵文字画像はクリエイティブコモンズBY4.0(表示)です。
twemoji.twitter.com
「写真AC」より以下の画像をお借りしています。
www.photo-ac.com
www.photo-ac.com
これ以外の写真はすべて自分で撮ったものです。
和室の写真は自作のドールハウスなんですがこれについては別記事で書く(予定)
ジャケットとかに使っている書体は「ワープロ明朝」です
irori.github.io
動画冒頭のカーラジオは弊車に積んであるやつです。青森ではFM77.4MHzの局がない(参考)のでノイズも込みでサンプリングした。