FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0212

今週のお題「復活してほしいもの」

ホームにあった5鍵(撤去された)と別な店(閉店した)にあったDDRSN2と弐寺のLudus in tenebris

日記

いやーKACすごかったですね すごかった……リアタイできたのはノスタルジアぐらいなんですが、アーカイブでみても勿論よい。ゲーセンに行きたくなりますね……

音ゲーログ

DDR:コーストライアル「WITHSTAND」。リフレクからの移植「SCHWARZSCHILD FIELD / L.E.D.」が解禁できます。なんかシュバルツだけ妙に難易度が高くて*1そこはかとなく嫌な予感がしたんですが、ほか3曲も割と変な譜面だったな……「Don't Stop!~AMD 2nd MIX~」は4thMIXなので黎明期らしい変な譜面・「Poseidon」は変なソフラン・「MAXIMIZER」はギミックはひかえめですが割とリズムがわかりにくい。
ギタドラ:ランセレ回。初手ESCAPE TO……来ちゃった……また来ちゃった……ESCAPE TO THE SKY★彡マン!!は一旦さておいて、Pretender[EXT-B]が初見フルコンできたのでスキルに入ってきたり、魚氷に上り 耀よひて[ADV-B]が絶妙にスキルに入ってきたりしました。
gsv.fun
弐寺:先週追加された直後から青髪眼鏡白衣悪い顔お兄さんが話題沸騰のEXTRA専用楽曲、現時点ではまだ条件緩和が入ってない(のでワンモアも自力で出せない)ため、召喚するためにはまずエクハをつけてランクA以上が出せる☆6以上の譜面がどれだけあるかやってみなければわからんくて……ミュージック・アワーが割といけそうです。やっていきましょう。

*1:おそらく挙動不審な連続停止があるのが原因