FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0806/かんなぎやま【VOCALOID&UTAUオリジナル曲】【渦音ヒトvs歌手音ピコ】

あまりにも動画作業が忙しくて日記に書くのを完全に忘れていましたが、動画を投稿していました。
www.nicovideo.jp
www.youtube.com
青年と少女、伝道師とかみさま、神■山[カミナリヤマ]初代巫覡譚[しょだいふげきたん]
先述の通り8月11日と■■日の2本立てのつもりだったんですが、どうして3曲目が生えているんだろう……。

  • 最終話の序、時系列的には"伝道師の青年"のご先祖様のおはなしです。
  • 架空のわらべうたと架空の唱歌です
  • 時期的にちょうどよかったのでボカコレに出ています。祭りの会場の片隅にある謎の屋台

それ以外の日記

FGOの周年ガチャで「救世主トネリコ」さんがきました。彼女が何者かについては2部6章をやってください。キャスターらしからぬ高火力で攻撃的なスキル構成、これが魔猪の氏族……
・りあむちゃんとライラさんの水着SSR

5000兆円ジェネレーター
CVが実装されて初のSSRとなる&先日登場したナターリアちゃんのブランSSR(まだ引けてませんが……)と対になる黒いドレスのライラさんと、何故かデスゲームに巻き込まれているりあむちゃんです。そういえば一番最初にモバマスで追加されたSRも水着だったな……そのときにはライラさんもいました 謎のめぐりあいを感じる
あと今回はちとせちゃんのSSRもあるんですが普通にいい衣装だなーレベルでそこまで欲しい!ポイントが薄い とか言ってると物欲センサーが仕事しそうだな……