FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1011/伺かに関する何かだったページ(更新終了)

Sitemixってサービス終了してたの!?(挨拶)
前回(10/07)の日記のコメント欄で報告いただいて知りました。Sitemixには伺かゴーストの配布サイトおよびネットワーク更新用のファイルを置いていたのですが、元々10年以上更新が止まっていて手のつけようがなかったこともあり……
FMIC7743.log.exe/伺かに関する何かだったページ(更新終了)
fonshitu.fc2web.com
たいへん申し訳ないのですがこのような形になりました。
私の手元にある限りのゴーストとバルーンのデータをnar化したものだけ置いておきます。(リンク先はDropbox
ネットワーク更新が機能しない&情報や私の絵柄が古いので、どちらかといえば歴史的資料という趣。どうか生暖かい目で見てください。
ここにないゴーストおよび他作者さんのゴースト用追加シェル*1についても再配布は禁止しませんが、個人間のやりとりぐらいのこっそり加減でお願いしますね……

日記

CREEVOで曲を作りました。概ね日記です。歌はテイ嬢です。
いきなり気温が下がりましたね - ニコニコ動画
www.nicovideo.jp

音ゲーログ

jubeat:六花にくちづけ(EXT)のフルコン+自己ベスト、灰の羽搏の全難易度クリア称号回収。あとKAC予選課題曲「QQ」を解禁したので次回やります

*1:手元のデータが散逸した&誰に作ったのか全部思い出せないので一律で配布終了とした