FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1007

log.exe/words wikiを更新しました

「シャウトアウト・ラヴ」のおすすめ設定とアクセサリーのくみあわせ
w.atwiki.jp
ドレスコーデあれこれ(レッスンウェアのレシピなど)
w.atwiki.jp
「年末オールスターカウントダウン」衣装の出処
w.atwiki.jp

noteを書きました

お気に入りのAVIutlスクリプトの話です
note.com

音ゲーログ

jubeat:HARD MODEの修行をしつつbeyond the Ave.の全難易度クリア称号をもらってきました。HARD MODEは判定幅が狭くなる→パフェが出にくくなる→スコアが低くなるわけですが、だんだんどうにかなってきたな……
ギタドラ(ドラ):前回ギタでやった林檎と蜂蜜をドラでもやりました。右ライドシンバルがズレまくってたんですがベースを聴きながらやることでどうにかSランクに乗った。/色々な達成率が伸びたり伸びなかったりHexer(BSC-D)のフルコンが出たり、プレアン進出パフェ率が76%まで緩和されていたところに75%が出たりといろいろなことがありました。(「オマケして♡」とかかれたうちわをかかげる)外の人がいつもお世話になっウワーーッ助けてーーーーッッ!!