FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1004

ふらっと本屋に入ったらガラスペン+インク4本というセットが売っていたので買いました(挨拶)

ラメ入りインクをほとんど持ってなかった(強いて言えばシン・ゴジラ(放射熱線Ver)ぐらい)のと、ガラスペン本体の色がめちゃくちゃ良かったので……

音ゲーログ

今日は休みじゃ グフフ
ギタドラ(ギタ):あつまれトゥギャザー!コナステギタドラ版コントローラー購入者特典だった3曲(Dreams on the road、Comme le miel、永)が解禁できるようになりました。っしゃ!ばっちこい!
……そのまえにKAC登竜門(期間限定)をしばかないといけない。2の門「Touch Me / BST"GekiReco & Sota F."」3の門「Hexer / BST"yvya"」があって、それぞれ100000ptと130000ptで解禁なので早めにチャーム持ちを引きたいですね。
・解禁していた「さよなら便り」「琥珀のくちづけ」をやりました。私はこういう曲がめちゃくちゃ好き。ゲームセンターがうたコン*1みたいな雰囲気に……
・早々にYAMATO組(チャームに倍率がかかる)を引きましたが、直後「ニャミ(「pop'n musicをプレーしている人にオススメ」フォルダからプレーするとチャームに倍率がかかる)+YAMATO組」の回を引き当ててしまった。基礎ポイントしか入らんのよ!!!などと言いつつポップンフォルダから林檎と蜂蜜をやりました。改めていい曲だ……
・紆余曲折を経てYAMATO組+バミューダさん(good,OK,missが3個以内で1500チャーム)で無事にHexerを解禁。かっこいい!むずかしい!
・せっかくなので無常の星をやりました。昔の刑事ドラマみたいなシブい曲ですジャケットやムービーに登場する服のセンスがダサい"バミューダ"・大きな無線機を持っている"モバイル"・小柄で小太りの"ロウキョク"の3人があつまれトゥギャザーします。
・ログから流れて悲しみに暮れていますがUnbelief(ADV-B)でSSが出ました スキル帳のほうを見ていただけると記録に残っておりますが……
・スキル対象ランダム!大幅に伸びて単曲100台になりましたイエーイの情操ディストピア/8.00にクリアが点いてるので真名看破余裕なんですがこの1ミスをどうにかしてくれの嘘 feat.ピコ/色が似てるな……そうでもなかったな……(ものすごいグダりかたから目をそらしながら)硝子玉のゆくえ/色が似てるな……そうでもなかったな……(運指がとんでもないことになって爆発し)たEndless Chain ~2人でトリガーをひこう~ の4本です。
OTHER枠もあと1曲100台に乗せれば全部単曲100になります。今入ってるのが天庭 おとこのこ編(ADV-B)なのでこれを伸ばすかどうか……
・そんなこんなでHyperNebulaも常駐したしAVELプレボで遊ぶか

こうなった。
(ドラ):Hexerなんですが後半で拍子のとり方が変わって拍子線が面白いことになってる……
これはスキル帳
gsv.fun
jubeat:期間限定LIGHT CHAT「KAC(2023) SMITH-2」がStylus / BST"HuΣeR"「KAC(2023) SMITH-3」がQQ / BST"PHQUASE & ZAQUVA"(ちなみにSMITH-1(I-W-U)は取り逃している)の解禁です。進捗をよくするためにBSC譜面を埋めたりHARD MODEで遊んだりしています。あときゃっちゃわことCatch Our Fire!の全難易度クリア称号をもらってきた。

*1:NHK総合で火曜日の夜8時からやっている歌番組