FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1118/COEIROINK投稿祭のおしらせ【渦音村役場広報】

www.nicovideo.jp

こちらは渦音村役場防災無線です
*ここから
11月18日午前0時より「COEIROINK投稿祭2023」が行われます
期間中に COEIROINKを使用した動画を ニコニコ動画に投稿しましょう
大賞作品には高級和牛をプレゼント ほか 各種賞が用意されております
みなさま ふるってご参加ください
*ここまで
詳細レギュレーションは
企画動画( https://www.nicovideo.jp/watch/sm42794081 )
など( https://blog.nicovideo.jp/niconews/203972.html )
で ご確認ください
繰り返し 渦音村役場防災無線より お知らせです

*くりかえし

以上 広報でした

レギュレーション的にCOEIROINK以外のソフトウェアと組み合わせても問題なかったので、渦音Pレギュラーメンバーを概ね出しました。
これは立ち絵 ゆくゆくは全員分PSDToolkit化したいんですが6人中4人が左右反転版を描きなおす必要があり…………
www.pixiv.net

音ゲーログ

ギタドラ(ギタ):どうにか「ノリノリ!FUZZキャンペーン」キャンペーン中にリバイバル公演act23/act24を完走しました。(挨拶)
コナステ楽曲パック購入者特典とそれとは別枠のコナステ初出新曲なんですが必要ptが他の公演と比べるとかなり多くて*1、キャンペーン期間中の基礎pt3倍・それ以外にもらえるポイント1.5倍ボーナスがあるうちに片付けておきたくて……
引き当てたバンドメンバーに合わせて低難易度のフルコン狙いや全曲ランセレなどをやりつつ、どうにかチャームボーナス持ちのうたちゃんが来てくれました。解禁した曲にも少しずつ手を付けてるんですがペルペトゥム・モビレを解禁したら時間が切れたので次回もうちょっとやります。
・バンドメンバーにりんりん先生(エクセorフルコンを要求される)が来たので紅花のBSC-Bのエクセ狙いをしてたんですが今日は最高4グレでした。
・イブちゃん(「ライバル登録しているプレーヤーの達成率を上回る」「いずれかの選曲ランキング1位になっている曲」のプレーでボーナス)が来たので選曲ランキングを覗いていたんですが"洋楽ランキング"の1位がXIIIなんですねえ コナオリではあるんですが洋楽扱いなんだ
・"BPMが速い曲"と"選曲ランキング1位の曲"を同時に達成しつつプレアンに進出できる曲!そう!ENCOUNT!ついでにきょうはBSCでフルコン+SSが出てこれにはりんりん先生もニッコリ。気を抜くとGreatが大量に出るのできをつけようね。
Elliptic Orbitsがむずい プログレッシヴなリズム感をどうにか……
・あつまれトゥギャザーもいくつか解禁が残ってるんですがポップンパーティー第三夜(「造花の貌」がある)に行こうかなあ
・イベント「FUZZ-UP Quest 第5弾 激走! ベアマラソン」。ベアマラソンの進行条件「1曲1km、Long曲で6km」はそのままに必要ポイント数が合計30kmに下がっているのであっとうまに出ました。うわ出た。I LOVE COSMOSにばかり目が行ってましたが同時に復活してるJuicy / Des-ROW・組スペシアル*2もなかなかちょっとアレだったのでなんらかの作為を感じる…… アイラブコスモスはサンフラワーより楽だったのでなんかスキル入りしました。
・その一方でプレーログから流れた自己ベやスキル対象入り楽曲がいくつかあります。EXCELSIOR DIVE(BSC-B)が初見でフルコンが出てたんですが……
スキル帳
gsv.fun

*1:1曲10万pt以上の公演自体は他にもKAC登竜門(期間限定)やact22(コントローラー購入者先行特典)などいくつかあった

*2:初出はギタドラV6。リフレクのベイビー?ジューシー!な方とは異なります