FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2008-12-20から1日間の記事一覧

サイトに作ったほうがよかったような気もしないわけではないのですが

伺かの導入ページのようなものがわしのサイトには無かったので今更ですが作ってみました。 こちら。

吸血鬼の正しい飼いかた

基本トークが100から増えないので公開することにした。 来年まで待つつもりでもいたのですがなんかネタが腐りそうな気がしてきたので。 このゴーストのネタ元はh:keyword:吸血鬼の正しい飼いかたです。

本日のニコニコメモ

フエラムネなら仕方が無い 【鏡音レン】焼けた滑り台 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5572113 乱数Pののぼり棒、逆上がりに次ぐ「校庭遊具シリーズ」のはずなんですけど… 動画がまぎれもなくアウト 曲だけは先に公開されてたアレです 【初音ミク】 在りし…

ゴースト更新

螺旋の渦>トーク追加・ランダムトーク中にイベントを仕込んでみた 血と肉>切り替え反応修正 DiscoGraffitti>最新情報更新 Fall>トーク追加 脳内セカンドオピニオン>大きいほうのシェルのサーフェス6を微妙に書き直し 危険な二人の朝と夜>トーク追加・…

ヤンデレカルタが欲しい日記

ツンデレカルタがあるならヤンデレがあってもいいかなあと…本気じゃないですよ。 すこぶるどうでもいい話ですがわしは"吸血鬼"と"ヴァンパイア"を使い分けていないなあと思う訳ですよ(朝の挨拶) 使い分けもへったくれもないよーな気もするのですが。 ところ…

1600日だそうです

サイト開設から。 ( ´-`)。o 0 (ラブデストゥートゥー…忙しい人のためのらぶデスが恐ろしく違和感がない。ぶっちゃけるとわしの作った忙しい人向けの渦なんて歌が無いしね…作った当時にここに貼らなかったのはあまり意味はないです。)