FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´-`)。o 0 (ブラック(B)レーベル(L)は駄目なんだけどエヴァンズマンは割と好きだな…)
( ´-`)。o 0 (公式設定だそうで…)


( ´-`)。o 0 (「屋上の美咲」をKAITOと歌ってみようとしたらMIDIのボーカルトラックが一度に2つの音を置かれていて(オクターブ上下)読めませんでした。あとDominoではノートベロシティを調整するとノートの色が薄くなるんですね…知らなかった。)
( ´-`)。o 0 (いつか私も咲かすだろう、奈落のざくろは赤い花。)

作者は後でオフィスに来るようにと呼ばれたのはいいんだけど女子なので帰りますね日記

( ´-`)。o 0 (もう一オクターブ上げてもよかったかなと思ってます)
( ´-`)。o 0 (エヴァンズマンのオフィス…)

10時

フリーシェルにつながってなかった部分を修正。

11時

( ´-`)。o 0 (1日で削除された…だと…?)
( ´-`)。o 0 (じゃあアカペラだとどうなるのかしら…)

13時 サイト更新

TOP絵を変えました。緑眼のヤンデレ
なんか寂しかったので緑色で適当なエフェクトを加えてみたりした。

16時

EVAC社歌アカペラ版は明日か2月14日以降のいずれかにうpします

17時

っていうか2月14日って明後日じゃないですか…今日は12日ですよ…

18時 さようなら、僕の愛したひと。

この超短文には元ネタがあってですねぇ…元ネタというかアレなんですが。
というか首を切るというのは自殺の手段としてはあまり有効ではないのですよね。

19時

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
暇だったので何気無くぴくしぶで絵を見ていたら
お兄さんがお姉さんにエロい事されている(でもR-18ではないよ)絵を見つけてこれはいいな…と思ってよく見たらお姉さんが髪の長い男だった
な、何を言っているのか(以下略)
´-`)。o 0 (本当に恐ろしい事を体験しましたよ…)
`)。o 0 (恐ろしいですね。)

20時

わしは男体化っていうのがよくわからないのですよ…それでなおかつブラックレーベルというのはもっとよくわからない。
( ´_ 、)。o 0 (カミナギチャットってなんだろう…よくわからないままに書いてみたけど。)
( ´_ 、)。o 0 (人工無能としてはチャットボットというのは古くからあるものですよね。)

22時

寝る前に一つ超短編を。
あと受信したネタ:素数の名前を持つ兄妹:拾三(じゅうぞう/13)と三七美(みなみ/3+7+3=13)
このふたつの名前で特にネタはない。あまり広がらなかったので。
ところでノートベロシティって「ノオトヴェロシティ」と書くと古風な言い方になりますね。

今日の画像@ハイク

らくがき


やっぱり邪悪な笑顔です。
Wash My Bloodを聴きながら…って、あまり意味はナイデスヨ(挙動不審になりながら)。
本当はお姉さんモードで描くつもりでしたがあまり洒落にならないのでやめました。

今日の画像

血と肉のサーフェスを書き直すことにしました。
Ver1.5・・・というのはゴースト自体を大きくバージョンアップした時につけようと思ったので*1現行シェルを「ホワイトレーベル」、新シェルを「デスレーベル」とします。
で、今回はAzPainterで素体と服と顔と赤面用と背景でレイヤーを分けて描いたんですが
せっかく素体も手を抜かずに色を塗ったにもかかわらずほとんどが服で隠れてしまうので*2なんかもったいないなーと思い服レイヤーを撤去してSSを撮影。
一応裸なので注意…っていうか、需要あるのかしら…

*1:何故Ver2じゃなくて1.5かと言うとVer2にするくらい大規模な更新はなさそうな気がしたので

*2:と言ってもコウお兄さんの露出度は実はホワイトレーベルより上がっている、ボタンを留めてない的な意味で

続きを読む