FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ 45話 噛【かみ】

祝巻頭カラー!でも表紙じゃないんですけど!orz

  • カラーの話
    • おお!確かに人肉ピンク!「キレイな弥子さんは好きですか?」…シャンプーのCM?
    • スゲ−!!何か全体的にスゲー!羽根とか後ろの壁画?とかアオリとか!
      • 腕が虹色の羽根で…蝙蝠っぽいのは背中?無限と夢幻でMugenを思い出したのは内緒。目の周りが緑色なのはアイシャドウ?
  • 本編の話
    • ナガブッ…大和ー!が何か面白い。石垣しゃべり過ぎじゃよ。そりゃ完成(オキナワ)目前に死んだらいけんよなあ。
    • 百舌か…見るからに危なそうな人キタジマー!変なヒゲだし!
    • 人格が入れ替わる…なんですと!?しかもテトリスっぽいのやってるしあかねちゃん!
    • 「また誰か死んじゃう」…あかねちゃんはいい子だねえ…。
    • あかねちゃんから星が出てる!ウインク…?
    • 髪の毛に色気で負ける…
    • うわー百舌って明らかにヤバそうな人だー
    • 蝙蝠っぽいイビルフライデー!?ってかネウロ出動(いきます)!!が何かツボ。ってか地面が左にあるってのに一瞬気づかんかったし!
  • おまけ
    • 切り取り線を切ってみたいけどもったいなくて出来ません。どうしよう。