FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ 11号

新連載が表紙にならないってマガジンではもはや当たり前だけどジャンプだと珍しいな
と思った

結局たわしかよ!
いいなー切手シート…今は無きポルタのシートが何か切ない

  • 太臓もて王サーガ:バレンタインにセンターカラー!何気に女子キャラ多し!
    • 今週のパロ:無我の境地・今までにかぶったパンツの枚数を…(元ネタ:今までに食べたパンの枚数_ジョジョ第1部だった気が)・麻仁の奇行もたぶんジョジョパロな気が。・氷柱一つ一つがあなたの弱点(確かテニプリであったなこんなの…)・オラにお金を…(ドラゴンボールかー!)
    • 今週のツボ:真白木がスゲー事にー!
  • ツギハギ漂流作家:相変わらずブラックなジョーク多し!グレックの子供っていろんなバージョンがあるっぽい
  • アイシールド21:今週のツボ;ビデオとシンクロ
  • ボボボーボ・ボーボボ:コアラがスゲー事になった。へっくん久々ー って!?
  • D.Gray-man:改造アクマ無駄にかわいいんですけど!
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:書記官って大変なんですね。。
    • 今週のツッコミ所:リリー・マリルが何か怪しい。ムヒョとロージー無事再会!…乙女!?
  • DEATH NOTE:紅白の裏話ー。このノート偽物じゃないですかもしかして。ニアが持ってる魅上人形のアゴがしゃくれてるなあと思ったのはきっと気のせい
  • こちら葛飾区亀有公園前派出所:冥土喫茶ー。わしはたぶん今秋葉原行ったら部長的心境になるのではないかと思った。
  • みえるひと:「必殺技を 考えてやる」ってー!?<今週のツッコミ所。梵と書いてBOMBでボンってのが未だにびみょうだと思ってる。最近面白いなあ って、ガクリンがー!?
  • HUNTER×HUNTER:富樫先生が7週間休むらしいですよん。…見開きの左が文字だけ、右が王と文字ってページ…きっちりさんが謎キャラで埋め尽くしてそう…
  • ピューと吹く!ジャガー:肩筋スゲー!!
  • 来週の予告DEシルエットクイズ
    • 左から、ネウロポンセ前田の読みきりの・?・セナ・ツキミちゃん&ペンギン・タカヤ…か?・木に止まったオウム*1漂流作家

*1:に見えたんですすみませんでした