FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ(主にネウロ

授業中に読んじゃ駄目だどうしてもニヤニヤしてて怪しい人になる
太臓もて王サーガ:内容はどうあれ…ネウロパロキター!!
1巻ww何か懐かしいwwww
あとDIO様(そこにシビれる、あこがれるゥ!)とらぶるパロとか「とんだパンジャだわ」(パンジャって…確かムヒョロジで出てきたストーカーっぽい人でしたっけ。うろ覚え。)発見


メゾン・ド・ペンギン
JMR…MMRか!
たんざくの文繋がってスゲー。
せくはら先生…「捕」が切ない

ツギハギ漂流作家:よっしゃああああ!!THE ENDぉぉぉぉ!!(打ち切り仲間?タカヤ風)胃ガン…○| ̄|_


裏表紙に、ダイハツの新しい車の広告ありましたよね。
それの空を飛ぶようにナントカ(うろ覚え)ってキャッチフレーズで、
√車もしばらく空を走る予定もなさそうさ♪
…ヒトリノ夜。を思い出したってのは内緒。
車が空飛んだら渋滞問題解決しそうなんだけどなぁ。今度は日照権の問題とか出てきそう。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

「生いちごかき氷」なんか美味しそう…。
早坂兄弟再び。有限会社「笑顔」…本人たちは笑ってないですけど。
なんかふいんき変わったネ。兄の方が内村プロデュース的なウッチャンっぽい。個人的にグラサンと言ったらTamaと内P。
ユキの新たな武器が活躍する事にちょっと期待。
ちょwwwww望月…ww2面のボスww
何か窓のデザインがおぞましい事に!ワープホールww…生きてる…?
…鎖刃(さくば)大学?筑波大学が元ネタ?