FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

購入!

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

絶望先生は置いてなかったんですがねo...rz
↓絶妙に今更なおまけに対しての一口ツッコミ
ネタバレ注意

  • あかねちゃんが…ぐれた!どこから煙草吸ってるんだ!?
  • 鳥っぽいネウロスゲー!!
  • ちょwwwwカード入れてwwもったいなくて切れねー!
  • 今回「キリトリセン」がサブタイにあるだけにおまけも切り取り系…でもなんか嫌な福笑い(誉め言葉)
  • ちょ、ゆうしろうwww
  • のー みっ そ ぼーんー♪--…これ、2/4じゃなくて2/2ジャマイカ?若しくは4/4
  • ダミーww確かそろそろ結果発表だったから…ダミーに表はいってたらどうするんじゃろ。
  • …アイさんも大変じゃの…
  • 右森米太郎(故人)…切り抜け、あか抜け、くぐり抜けて来たものが小泉総理っぽいと思ったのは自分だけでいいです。
  • 「肌色の写真」…?
  • 石垣…美少女フィギュアのダメージ塗装って…?
  • 「魔界画廊」…カオス!
    • 「へ…へただ…」のネウロが何気に堅実に蓄財しとる件について
    • シロタと笛吹と鷲尾に吹いた。
    • イビルフライデーと「強くあれ」がカワエエ。
    • 「好きなキャラ」…誰?ってか、何?
      • みんな上手いなぁ…o/rz
  • 3Dアート…ハサミ