FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

首が落ち着かない

よく頬杖つくのを注意されるんですが、頬杖つかないとどうも首が左に傾いてしまうんです。と言うか首取れそう。それはないですが。
…どうしよ。

本気だして頑張ってみよう(12:18)

数学。
実はまだ終わってない数学。

首が痛い(17:02)

頬杖つかないと首が痛い。首が左に傾いてます。
…英コミュの宿題忘れとったーo..rz
明日までに仕上げんと…テーマは好きなものについて。当然pornoでgraffittiなポルノグラフィティについて本気だして書くつもりです。

ライオンはベースがネ申(18:00)

だと思った。あとリビドーもベース(…と、ギターソロ)が素敵。特に間奏あたりの。
わしのベースも発送された模様。楽しみじゃの…。


絶望した!寮でWOWOW見れないことに絶望した!
某ゆーつーぶにうpられるのを待つ?見れないけど。