FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

叫ぶバトンッ!!

鹿ユウさんの所からー拾ってーキタジマ―!!
■回した人に叫ぼう
やーっぱ渦は神ですよね、ね!

■今食べたい物を叫ぼう
とりあえず何か食べたいー!お腹空いたー!


■好きな動物の名前を叫ぼう
ぬこ!ぬこー!
…猫のことネ。

■好きな言葉を叫ぼう
人生\(^o^)/オワタァァァッ!!!!
あとこれを忘れてた→絶望した!

■口癖を叫ぼう
ア―キ―ヒ―ト―こ―っちみんな――!!
実際「こっちみんな」は口癖なんです!前半が省略されがちです!むしろそのほうが多い!!マジで!!!!

■叫びながら歌おう
1.ひぃーとはぁーはーかなぁ―い―ものにー(ry
2.かーいかーんでー壊れてしまえ―(ry

■自分について叫ぼう
せめてテスト前は勉強しろ!な!

■将来の夢を叫ぼう
広島に住みたーい!

■回したい5人を叫ぼう
スーパーフリーなのです!…そこ!語弊があるとか言わない!