FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ananとCDでーた立ち読み

続きから感想(ネタバレ)
写真、青っ。携帯のカメラで撮影モードを"電球"にするとこんな感じに仕上がるはず。
何か本文はあまり覚えてないですが…ライブでウェンディ…歌うのは…どうかと……広島弁Ver…
質問コーナーの
13番…考えるベクトルの方向は皆同じなんじゃろか。あまりネタに走られても笑いすぎで窒息死かねないので困るんです( −д−)
「失敗」話、しんどーさんはブログに載っけたふぐの話。そういえば結局お魚様はどうなったんでしょう。

男の交換日記 確か第17回「仕事」

…居酒屋ぽるの*1!? って思っちゃった人手ー挙げてー!*2
どの仕事も大変だけど、その苦労に見合った喜びがある…って事でしょうか。
今回はネタフリ唐突ですネ!
挿絵の「隠れ家的小料理屋」が実に隠れ家。波平?

*1:参照:2005年4月20日のうたばん

*2:参照:2005年12月23日のMステ(うろ覚え