FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

四(よん)ってか…死(し)。

スカイハイ(4) [VHS]

スカイハイ(4) [VHS]

スカイハイ(ドラマ)の借りたDVD、ようやく見てます
主題歌は渦←いきなりサビで心臓が飛び散るかと思った。やっぱ曲とドラマ合ってると思うよ。うん。
原作とはまた違ったおもしろさなのです。ちなみに8話〜10話(最終回)の「フェイス」前編〜後編。
いろいろと衝撃度が増してます。はい。てか、犯人が違います。

9話だけは見た記憶がある けど改めて見直すと医者怖いよこれなんで手術着が赤なんだよ怖いよ怖い((((;゚д゚))))


…中絶 イクナイね




……ともかく、非っ常ーに面白いので見ることをおすすめしますなのです。若干グロかったり怖かったりしますが。
…ご覧なさい!9m(,・д・ )