FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

◇ドラマバトン◇

01 現在のクールで見ているドラマは?
 最近はほとんど無いですの。。
02 ドラマを見る基準は何ですか?
 面白そう これに尽きます

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
 土曜ワイド劇場枠(土曜21時〜23時)と金曜ナイトドラマ枠(金曜23:15〜)
 両方テレビ朝日ですの。

04 好きな俳優は?
 あえて挙げるとするなら釈由美子さん(イズコ的な意味で)
 あと…ミッチー?

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
 思い付きませんです。

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5
 スカイハイ(2003年冬クール)・白い巨塔(一番最近の)・TRICK(わしが見てたのは木曜8時)・教習所物語(うろ覚え。確か金曜9時からだったような)・法医学教室の事件ファイル

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ〜と思う俳優は?
 思い付きませんです。

08 好きなドラマ主題歌を3曲
 渦・ジョバイロ・私とワルツを
 次点:「砂の器」で演奏されたピアノソナタ「宿命」

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
 よく分かりません。
 要するにドラマの内容やふいんきにマッチしてればいいんジャマイカその意味では渦はある意味ぴったりですの

10 続編を見てみたいドラマは?
 厳密には違いますが「スカイハイ・カルマ」

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
 渦的な意味でスカイハイ(一応2も)
 あと最終回を見逃した今夜ひとりの(ryも入れときます

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
 金八先生とか

13 ラストが納得いかなかったドラマは?
 冬のソナタ。あまりにベタなオチだったという印象ですの。もううろ覚えですがネ。

14 バトンを回す人
 ドラマスキーさんどうぞー