FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

嫌がらせバトン

民さんのところから拾ってキタジマ

・愛って何ですか?
愛されたいと願うこと(Century Lovers)
…よくわかんない(´・ω・`)

・神って何ですか?
みんなで信じるものです。
一人だけで信じていたら幻覚→アレな人扱いです。

・得意料理はなんですか?
お好み焼きと卵巻き

・あなたの取り柄は?
意外とタフなところ

・子供の頃の夢は?
幼稚園:お花やさん
小学校:漫画家
今  :パソコンに関われる仕事

・一番最初に好きになった子の名前は?
…
…(メモリチェック中)…
すみません、好きの定義が怪しいのでここではパス

・何フェチですか?
声(主にアキ…何でもない)・鎖骨・腰・肩(端的な例は渦PV)・目(イっちゃった感じな)・服を着崩す(制服とか、割ときっちりした服)(キーワード「フェティシズム」的には半脱ぎ…か?)
変態じみている自覚はあります。だからツッコミは禁止です

・自分の前世は何だと思いますか?
きっと魚類

・今一番欲しいものは?
んー…楽譜は買ったし…
…OPENING LAP ってかPV集

・自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
普通人みかん
→変な人/ポルノスキー/ベースとトロンボーンが好き/カオスを好む/渦が好き/変態

・一番最近送ったメールは?
暇潰しにモバゲーに登録した時のメール

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
スペイン
広島

・明日何する?
新しいテレビを見に行きます

・去年の自分に一言
…お疲れ様なのです

・自分の好きな所を3つあげてください。
→やればできる
→器用
→歌う時に滑舌がよい

・好きな季節は?
夏の夜と冬の日没
空が綺麗です。

・携帯の機種は?
P902i

・お勧めの映画作品を1つ!
風の谷のナウシカ

・これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
渦
…言ってみただけです。
チョコレートは必須なのです。

・昨日何をした?
寝てた

・自分を働く車に例えると?
霊柩車

・いくらでヌードになれますか?
あきひとさんは確か150万?ってラジオで言ってたんでしたっけか
そんな人様に見せられないようなものに金を積む奴の神経が理解できない

・人にいえない秘密をこっそり教えてください。
「一番最初に好きになった子の名前は?」のパスした回答をここで。一応人に言ったことはほとんどないのので。
→中学時代に小動物的かわゆさ*1を持った奴を気に入っていたことが。好きとはちょっと違うかなぁ。


・ここで一句詠んでください。
とりあえず 渦はいいよね 色んな意味で(字余り)

・今年の七夕は何お願いしましたか?
去年は「うたがうまくなりたい」でした

・今日何時くらいに寝ますか?
日付が変わる前には

・照れくさーいセリフを言ってください。
思い付かなかったので却下

・余命1週間。何する?
ひたすらにヒトカラ。そして渦

・今の財布の中には何が入ってる?
カードとか小銭とかお札とか

・オススメのスポット・モノは??
スポット:自分の布団の中(あったかい)
モノ:カカオ76%

・自分の名前もしくはハンドルネームの由来
みかん→適当に
普通人→「みかん」があまりにも多いのでつけた名字?
 携帯のとあるネットワークゲームでは「水禍」(読みは「すいか」)を使ってます。水の禍い(わざわい)…あと「禍」が「渦」に似てるから

・なすとなすびの違いはなに?
なす:足がない
なすび:マッチ棒の足がある
…言葉の響きで決めました

・心から愛しているものはありますか?
んー…ポルノ?はちょっと違うかなぁ
難しいです。

・コーヒーと紅茶、どちらが好き?
コーヒー苦手なので紅茶


・最近何の曲聴いてる?
つLast.fmのログ(左下)

・自分的流行語大賞をどぞ!
「こっち見んな!」

・眠いですか?
いえ全然

・じゃあ起きてください
…はっ!?

・次に回す人6人
→愛について語れる人
→フェチについて長々と語れる人

*1:具体的に:ちみっこい…それでもわしよりは背は高い