FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【あの人知りたいジャンバトン】

藤堂さんより回って来ましたですほしみっつ!(対抗)

1:そんな7人にバトンを回す
 【スルー可】
 桜庭さん・鹿ゆーさん・永原さん・実有・悠木さん 5人ですね。交遊関係の狭さに絶望した!

2:お名前は?
 普通人"渦中之人"みかん(ミドルネームはランバトでの名前)

3:ご職業は?
 学生で絵描きのひよっこベーシスト

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 優しい・黒髪眼鏡・話が通じる

6:資格何か持ってますか?
 漢検と英検3級、小学生のころに取った珠算3級と暗算4級

7:悩みが有りますか?
 何かもう疲れた

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→チョコレート・トマト・塩ホルモンとユッケ・納豆キムチ・卵ごはん
 嫌い→焼いた茄子・長芋(とろろいも)(他のネバネバ系食物は大丈夫だけどこれだけは無理)

9:今、広い意味で恋をしていますか?
 ねーよw

10:自分を一言誉めてあげて!!
 まあ留年したけど最近頑張ってるんじゃない
 ベースも去年よりはましになったし絵だって昔に比べたらいくらかは見れるもんになってきた
 だからって気を抜くな

11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!
 桜庭さん→文書きさんで憂色なオン友なのです
 鹿ゆーさん→絵描きさんで渦なオン友
 永原さん→ゲーマー文書きさんで見つめているオン友
 実有→絵描きでポッパーで昔からの親友ですの
 悠木さん→絵描きでゲーマーで渦なオン友
 藤堂さん→絵描き文書きでMugenなオン友

12:好きな花は?
 枝下桜、林檎の花(桜に似てるけど微妙に違う)

13:似ている芸能人は?
 前髪を切ったらゆずの片方(名前が出てこない)っぽい感じになった

14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
 えーっと…最近の渦や渦にまつわるポルノ的な意味でポルノグラフィティな事象をかんがみると
 4点くらいだと思う。精進します。もちろん、性的な意味で。

15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
 
 蝙蝠を落書きする事、おい森、チョコレート、音ゲー

16:最近萌えっとした瞬間
 外で丸まって寝てる猫を見た瞬間
 あの可愛いさは犯罪ですの。フルヌッコ。

17:犬派ですか?猫派ですか?
 基本的に猫
 もふもふした犬(ヨークシャーテリアとかMシュナウザーとか)(例外はプードル)

18:最近絶望した事
 全てにおいて

19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!
 (←ネット始めたあたり)(現在→)
 ポケ擬人化→AA絵(擬人化含)→オリジナル→+二次創作・ポケ擬・(…芸能?に入るんかの?)
 まあ至って健全ですの。

20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は
 好き→トマトジュース・ポカリスエット
 嫌い→コーヒー