FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

☆当てはめバトン☆

※当てはまりそうな人の名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。

Q01.家族編
おじいちゃん:
おばあちゃん:
お父さん:
お母さん:実有
お兄ちゃん:sagittaさん
お姉ちゃん:永原さん
弟:
妹:桜庭さん
ペット:
お隣の人妻:
お向かいの受験生:藤堂さん

Q02.ヒーロー編
司令官:
レッド:
ブルー:桜庭さん
グリーン:永原さん
イエロー:実有
ピンク:藤堂さん
ブラック:鹿ゆーさん
セクシーな女怪人:
力強い筋肉怪人:
怪人を生み出す博士:わし(なんだかカオス)
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:悠木さん

Q03.学級編
学級委員:
図書委員:桜庭さん
美化委員:悠木さん
体育委員:永原さん
風紀委員:藤堂さん
クラスのマドンナ:
クラス1のヤンキー:
クラス1のお調子者:
授業中は弁当食います:
授業中は漫画読みます:わし
担任:

Q04.部活動編
野球部:
サッカー部:
バスケ部:
テニス部:
水泳部:
卓球部:
陸上部:永原さん
美術部:鹿ゆーさん
吹奏楽部:わし(OG)
漫画研究会:悠木さん
演劇部:藤堂さん(リアル演劇部)
科学研究部:
帰宅部:

Q05.RPG編
勇者:
騎士:永原さん
武闘家:
魔法使い:わし(特技はうずしお)
僧侶:桜庭さん
商人:藤堂さん
盗賊:悠木さん
モンスター使い:鹿ゆーさん
賢者:
遊び人:実有
仲間になりたそうにこちらを見てる:

Q06.ラブコメ編
何故かモテモテ主人公:
幼馴染のヒロイン:
明るい元気っ子:藤堂さん
古風なお嬢様:鹿ゆーさん
ぬいぐるみ大好き文学少女:桜庭さん
爽やかスポーツ少女:永原さん
ツンデレ不良娘:悠木さん
クールな理系娘:わし
慕ってくる1個下の後輩:実有
二人のデートを邪魔する不良:

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!
くるっと回ってバトンを渡す:まっわーれ!
笑いながらバトンを渡す:うへへへへwwwww
恐縮しながらバトンを渡す:なんかもうすみません
投げるようにバトンを渡す:トゥアー!
歌いながらバトンを渡す:あーなたーを(ry

勝手にどうぞなのです