FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

□おともだちシークレットバトン□

永原さんからもらってキタジマ。

・質問は載せないで、回答だけ載せること
・質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること

関係ないけど"「見つめている」で〜"のご飯数が増えていることに気がついて吹いた

01.ネット上で知り合った人みんなですの
02.んー…藤堂さん
03.higherさん(直感) 
04.ある意味みんな
05.難しいネ…これもみんなかのぉ
06.鹿ゆーさん
07.これも難しいのぉ…実有? 
08.sagittaさん
09.鹿ゆーさんと永原さん 
10.桜庭さん・藤堂さん・悠木さん
11.sagittaさん
12.特に思いつきませんですの
13.このテの質問は苦手ですの。とりあえず桜庭さん
14.上に同じ。higherさん
15.上に(ry 藤堂さん
16.上(ry 鹿ゆーさん
17.え。えー… っと… パス 
18.悠木さんとか 
19.主に鹿ゆーさんと悠木さん。渦的な意味で。 
20.藤堂さん
21.永原さんと悠木さん
22.わし以外に誰がおろうかOrz
23.桜庭さん
24.桜庭さん
25.higherさん
26.永原さん
27.ノシ
28.悠木さん辺り 
29.んー…パスですの 
30.こちらもパスで
31.鹿ゆーさん
32.本人もそうおっしゃってるので永原さんで
33.桜庭さん・藤堂さん
34.意外とhigherさんあたり
35.んー…誰じゃろうねー…
36.永原さんと桜庭さん
37.悠木さん
38.これも難しいですの。
39.それはない
40.よくわかんない 
41.悠木さんあたり? 
42.鹿ゆーさん
43.鹿ゆーさんとか
44.誰じゃろう…
45.桜庭さん…?
46.え。
47.パスで
48.鹿ゆーさん…とか…
49.higherさん(即答)
50.悠木さん
51.えーっとえーっと…とりあえずみんな着てみたらいいんじゃないかな。かな。
52.桜庭さんあたり
53.藤堂さんとか
54.えーっとえーっとこれも難しいネ
55.ノシ あえて言うなら鹿ゆーさん…すみませんでした
56.鹿ゆーさんとhigherさん 
57.鹿ゆーさん 
58.わし含めみんな
59.永原さん・higherさん
60.みんなでカラオケ行こうZE!

気になる人はコメントか何かくだされば送りますが遅くなるかもですの。