FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音楽バトン(指定:スガシカオ)

藤堂さんから。
■1:あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
えー、っと…きっかけは紅白(2006)?いや、もうちょい前か?
…約3ヶ月。

■2:そのアーティストにハマったきっかけは?
(ジェロニモを聴いて)「ファンクってどんなジャンルなんじゃろ、もっと聴いてみたい」って思考が辿り着いたらシカオさんでした。ハマったきっかけはベストアルバムとCLOVER

■3:そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください
曲と声と妙な笑いかた

■4:そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください
んーと、
19才・黄金の月・In my life
前2曲はシングル曲、3曲目はCLOVER収録。
次点:秘密(←曲名)
■5:そのアーティストを動物に例えると何?
鹿
…ごめんなさい。

■6:そのアーティストを色に例えると何色?
苔っぽい緑(濃ゆいモスグリーン)と黒
■7:そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?
きっと 気付かない ('A`)▽

■8:そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
胃薬を置いてくる
■9:そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
わっかんない。ライブ…どんな感じなんでしょ。

■10:部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
貼らない
貼らない
ありえない

■11:そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処に行きたい?
えーっと、ハニカミデートって、何。(真顔で)

■12:最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。
何だかライブ(確か2月26日だったか。10周年ライブ)の前に体調崩されていた様で…
わしなんて新参なファンなのですがこれからも頑張ってくださいなのです。としか言いようがありませんです。

■次に回す5人とアーティスト■
桜庭さん:スピッツ
永原さん:ポルノグラフィティ
鹿ゆーさん:椎名林檎(東京事変)
あとは「ポルノグラフィティ」でフリーにします。

…わしもあえてポルノ以外で回そうとしたんじゃけど永原さんの好きなアーティストポルノ以外知らんの(´・ω・`)