FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

シュレック

BS2でやってたので見てた
CGってスゲーなぁ。
吹き替えの浜ちゃんと山ちゃんがハマり役だなぁと思った。
シュール過ぎるww面白ぇww
BSだとCMないのがいいですネ。
クッキーマンカワイソス。よく考えると凄くアレな拷問ですね
なにこのノリノリな鏡wwwwと王と騎士っぽいのww
つーか王小さっ。
家が「コンプレックスの裏返し」なのネ。何この○゛ィ○゛ニーもどきww凄ぇw
コーナーから飛び降りるプロレス技って何だっけ…
ドラゴンが実は女の子で吹いた。
フィオナ姫がなんかこう、夢見がちというにも程があるのです。それなんてRPG…つーかスーパーマリオ
しっかし王小っさいな。156以下ジャマイカ
…鳥カワイソス。ぼん。
イメージで決めつけるのはイクナイですの。
何でラップ調なんだこいつらww
姫のカンフースゲー!!マトリックスか!
ロバは白黒しか見えない…マジで?
爬虫類と両生類は風船じゃありませんww
実は姫も怪物の類というか呪い ところで服はどうした?
権利書とか妙にリアルじゃのぉ。
王様は自力で馬に乗れませーん(王様の耳はロバの耳ーのノリ)(つーか王じゃないんだがね。)
…ドラゴンいつの間に!
つーかCGによる空の表現が凄いです。好きです。
カンペwwwwww「笑って」もあるのかww実に用意周到!ちなみに「アー」は即興でした。空気読めてるな担当。
「真の姿に戻る演出」が大袈裟すぎやしませんかね。
…クッキーマン…!なんとまあ…


いいなこのノリww素敵すぎるww
あちこちの小ネタも好きですの。2と3も見たいですの。