FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

アンカー禁止バトン

渦が大好き普通人みかんです

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
鹿さん・永原さん・桜庭さん・藤堂さん・実有…とりあえず任意ですの
って、藤堂さんは似たバトン既に答えとったんですね…

・名前は? 
普通人みかんです。略してfmです。

・いくつ? 
あとちょっとで17歳

・職業は? 
学生(ダブって1年だけど対外的には2年ってことにされている)
ネタ師・ネタ絵師見習いのひよっこベーシスト

・趣味は? 
読書・ネトサ・絵を描く・歌うなど

・好きな異性のタイプは? 
面白い人
黒髪で黒目で色白な人
あと声

・特技は? 
トロンボーン(今吹けるかわかんないですが)

・アナタが愛する人へ一言 
好きなものは渦です←なんかまちがっている

・今悩みある? 
夏休みが短いこと

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
好き:トマト・チョコレート
嫌い:長芋・焼きナス

・好きな人は? 
えー

・回す人を紹介して! 
鹿さん:同士(渦的な意味で
永原さん:カッコヨスでセカキュー好きさん
桜庭さん:ステッキー(素敵)オーボエ吹きさん
藤堂さん:絵描きさん
実有:旧友

・今まで年上と付き合ったことがある? 
ない(ある?の「?」のあたりで既に回答

・この気持ちは負けない!ってのありますか? 
諸君 私は渦が好きだ以下略

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
その気になれば日本中ふらふらしてそう、と親に言われたことがあります
とりあえず「駄目聖地巡礼in因島」はやってそうです。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
歌いだしそう

・好きなお笑い芸人は? 
長井秀和

・自分を動物に例えると? 
フクロウ

・最後の発信履歴は? 
母携帯

・最後の着信履歴は? 
非通知

・好きな芸能人は? 
ポルノだろ常考

・人生において大切だと思う事は? 
「禍福は糾える縄の如し」いい事と悪い事の両方が起こるのです

・最近あった面白いことは? 
そばつゆの中にトマト落としたo...rz

・あなたは犬は?猫は? 
猫。とりあえず「ぬこ鍋」見ようか

・好きなヒーローは誰ですか? 
初代仮面ライダー

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。 
ラベルの「ボレロ」でしたっけ…トロンボーンソロある曲。

・この一週間で買った一番高いものは? 
紙粘土(105円*2)

・デスクトップの壁紙は? 
ダム穴 携帯も。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか? 
ミスドのドーナツわかんないのです

・今日のお昼ご飯は何でしたか? 
そうめん

・カラオケで必ず歌うアニソンは? 
…色々歌いすぎてて覚えてない…

・好きな飲み物は何ですか? 
水道水

・携帯の着信音は何ですか?
電話:ひぐらしの鳴き声 
メール:リビドー・渦・ヒトリノ夜・偶然という名の必然

・最近一番頑張った事は? 
工作(日記「19じ」参照

・携帯の待ち受けは何ですか? 
上にある通りダム穴ですの

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか? 
ネウロ糸色望先生/アーカード/ベルナドット隊長/沢木(もやしもん)

・最近疲れたことは? 
工作

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか? 
弥子/睦月ちゃん/霧/まとい/セラス

・好きなBLCPベスト5は?
それはない/ぶち殺すぞ('・ω・`)/オチはない

・ 最近読んだ本は? 


・最近見たDVDは? 
OPENING LAP

・最近聞いたCDは? 
CDっていうか…渦。

・愛すべき文庫本は? 
魍魎の匣

・好きな色は? 
藍色/濃い赤/無彩色/渦色

・小さいころの夢は? 
おはなやさん

・今1番行きたい国は? 
ドイツ/スペイン/ルーマニア

・好きなアイスは? 
いちごしぐれ/クーリッシュアップルティー味/チョコ味ならなんでも

・今現在の将来の夢は? 
音楽とコンピュータに関わる仕事

・最近涙したことは? 
略してまいまいを聴いた時

・今までで一番インパクトが強かった夢は?
首がなくなっても生きていた(「はてな夢日記」で検索

・好きなゲームは?
ポケモンメテオスおい森


以上、現場の東海林でした